2015年1月23日金曜日

おやつのコーナー 「神戸シェルブール」の神戸ふわとろ半熟生チョコかすてら

どうもご無沙汰しております!

おやつのコーナー!!


今回も、いつものお店で前から気になっていたものを購入!



「神戸シェルブール」の神戸ふわとろ半熟生チョコかすてらです!

半熟かすてらというのは、一体どういうものなのか・・・

しかし、毎度良いモノを仕入れる「ザ・ガーデン自由が丘」恐るべし。


原材料!

ココアパウダー以外は、ノーマルの半熟かすてらとほぼ同じです。
シンプルで素晴らしいですね!


開封!

うーむ、見た目はチョコパンというか、丸いせいかカステラには見えません。


しかしこの、チョコがしみている感じはワクワクしますね!


半分にカット!

・・・しようとしたら、とろとろ過ぎてできませんでした・・・

チョコがとろけています!!!


おおお・・・これは確かに名前の通りかもしれない・・・

いただきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お、美味しい・・・!

チョコが濃厚でふわとろ!
カステラというよりは、これはもうケーキですね。
本場のザッハトルテのように、甘くない生クリームを添えるとさらに楽しめそうです。


とろうまですなぁ。

チョコレート好きにはたまらないと思います。
これはノーマルの半熟かすてらも買えば良かったかも・・・半熟かすてらは美味い!

というわけで・・・

ごちそうさまでした!

紹介しました「神戸シェルブール」のHPはこちらから http://www.cherbourg.co.jp/

限定品だったのか、生チョコ版の販売は今やってないみたいです。すいません・・・
ですが、普通の神戸ふわとろ半熟生かすてらなどのほかの商品はHPで通販できるので、ぜひご賞味ください。

以上、おやつのコーナー! でした。


ブログランキングに参加しています! バナークリックで応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿