2015年2月9日月曜日

おやつのコーナー 「わらく堂」のフロマージュオーケストラ

どうもご無沙汰しております!

おやつのコーナー!!


先日行きましたJR武蔵浦和駅で、期間限定出店していた「わらく堂」さん。おもっちーずという商品が有名みたいですが、おもちの気分ではなかったためこちらを購入!



その名も「フロマージュオーケストラ!」
すごく豪華そうな名前です。

冷凍状態から冷蔵庫で解凍して・・・


いざオープン!!
クリームが雪のようですね。


原材料!!
ふーむ、冷凍で長期保存可能(一ヶ月)なだけに、多少は添加物入っちゃいますね。


お皿に乗せて・・・一刀両断!


おいしさの三層構造

上からマスカルポーネレアチーズクリーム、こだわりの特製卵のプリン、クリームチーズのレアチーズになっています。

プリンがチーズに挟まれてる!

いいですねー。チーズケーキ好きとしては、プリンになりたいような・・・なりたくないような・・・

とにかくおいしそうです。


というわけで、いただきまーす!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

!!

いや、ここは焦らずもう一口・・・


うまい!!

・・・・すいません、本当は一口目でそう言っちゃってました。

見た目どうりの期待を裏切らないおいしさです。
チーズのいい香りとほのかな酸味、そしてプリンのやさしい甘さが口の中で一体となって・・・

まさしくオーケストラです。

はい。

プリンが甘さ控えめなのがいいですね、男性もおいしく食べられると思います。


もう半分か・・・

・・・ご馳走様でした!


今回紹介しました「わらく堂」のHPはこちらから http://www.warakudo.co.jp/

話題のおもっちーず他、おいしそうなお菓子がたくさんあります!

オンラインショップはこちらから http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweetorchestra/

その他電話・FAXでも注文できるそうです。詳細は「わらく堂」のHPをご覧ください。

以上、おやつのコーナー! でした。


ブログランキングに参加しています! バナークリックで応援していただけるとうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿