2014年11月10日月曜日

おすすめ!日本製品のまとめ

どうもご無沙汰しております!

11月7日の夜から、このブログを書いてる「blogspot.jp」で障害が発生しまして、日本からこのブログを閲覧することができない状態になってました。

現在、11月9日の夜にはほぼ普及していると思いますが、その間ブログを更新するのもあれだったので、これまでの記事の加筆やリンクの修正をしてました。

全体的に手直しをしたんですが、これまでのまとめも兼ねて、画像を追加するなどして見やすくなった記事を今回ご紹介したいと思います!

第一回、おすすめ日本製品のまとめ!



その1.日本製割り箸
リンク修正。

リンク修正。

その3.日本製漆器
リンク修正。

その4.日本製お布団
画像追加、大幅加筆、リンク修正。

画像追加、大幅加筆、商品追加、リンク修正。こちらは11月下旬発売の新しいスマホケースを追加で紹介しています。

その6.日本製お鍋
修正なし。

その7.日本製こたつ
修正なし。

日本製調味料からのタイトル変更。

リンク修正。

その10.日本製お弁当箱
修正無し。

修正無し。


リンクってほんと、いつの間にか切れてますよね・・・
お布団とスマホケースに大幅な加筆をしています。

これからも、日本製の良いモノをたくさん紹介していけるよう、頑張って行きたいと思います!


以上、おすすめ!日本製品のまとめ でした。


にほんブログ村に参加しています!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿