2014年9月14日日曜日

おやつのコーナー 「三星社」の極上かすてら

どうもご無沙汰しております!

今日はちょっと一服、おやつのコーナー!!


というわけで、記事と記事の間に僕がおいしいと思ったおやつを紹介していきたいと思います!

本日はある動画をみて急遽食べたくなったカステラです!

デデン!!



創業1910年、カステラとウエハースの老舗「三星社」の極上かすてらです!


うんうん、シンプルな材料で大変よろしいですねー。 もちろん添加物なし!

三星社の極上カステラ

ちょっと食べたいときにうれしい個包装!


カステラといえばコレ・・・紙はがしタイム!! この時間も楽しいですね!
剥がし忘れて、そのまま食べてしまうこと・・・ありましたよね?


まぁまぁきれいに取れたんじゃないでしょうか・・・?
このカステラはザラメの入ってないタイプだったので、ちょっと残念ですね。


うーん、うまい!! 蜂蜜の香りが口の中に広がります。


しっとり、ふわふわです。 何かこう、カステラ食べてると無言になっちゃいますね。
甘さ控えめなので、男性の方にも良いと思いますよ!

カステラといえば、有名なお店がたくさんありますが、みなさんはどのカステラが好みなんでしょうか? たまーに食べたくなりますよね、カステラ・・・


紹介しました「三星社」のHPはこちら http://www.starsanseisya.com/index.html

HPのほうでは通販はされてないみたいなので、楽天の販売ページ
価格:2,982円
(2014/9/14 00:56時点)
感想(0件)
通販以外では、大き目のスーパーや物産品店などに行くと置いてあるかもしれません。

あと、僕の見た動画で食べられていた、「松翁軒」のカステラもお勧めです!
カステラのお店としては二番目に古く、長崎で買うか通販でしか買えないカステラです。
おいしさは折り紙つき!!

「松翁軒」のHP http://www.shooken.com/index.html
こちらのページで通販もされています。

楽天のほうでも「松翁軒」のページがありましたので、ご利用されている方はこちらから
http://www.rakuten.co.jp/shooken/

食欲の秋・・・始まる!!


以上、おやつコーナー! でした。

にほんブログ村に参加しています!!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿