2014年9月24日水曜日

おやつのコーナー 「バンビーニ」の北海道産赤皮かぼちゃスイートパンプキン

どうもご無沙汰しております!

今日のおやつのコーナー!!


本日はスイートパンプキン!

スイートパンプキンってなんだ?
と、思う方もいるかもしれませんが、スイートポテトのかぼちゃ版です!
秋といえばやはりかぼちゃ! 料理にしてもおやつにしても、甘くておいしいですよね~。
僕は大好きです!

というわけでー

デデン!



北海道から来ていただきました~!


何か見えてる!


なんですかこの真面目な原材料・・・満点ですね!

バンビーニの赤皮かぼちゃのスイートパンプキン

うれしい4個入り! 黄色い色がおいしそうですね~


オンザディッシュ!


おおお・・・中までギッシリとかぼちゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お、美味しすぎる・・・!!

あえて言いましょう、いままでブログで書いてきた中で一番うまいと!

まぁ、僕がかぼちゃ大好きなせいもあるかもしれませんが・・・かぼちゃ本来の甘みが生かされてる感じで甘すぎず、口に入れるとかぼちゃの香りが口の中いっぱいに広がります。
触感はスイートポテトよりはさらにしっとりしている感じですね。
うーんずっと食べていたいなこれは・・・

と、言い忘れてましたが今回のおやつは「バンビーニ」の赤皮かぼちゃのスイートパンプキン!

赤皮かぼちゃという皮が赤く、普通のかぼちゃよりベーターカロチンが30%多く含まれているそうです。健康にもよさそうですね!

お買い求めはこちらから、楽天のプリンセットです。
価格:2,365円
(2014/9/24 00:53時点)
感想(0件)

今回僕は、駅のお店の北海道フェアみたいなやつで購入したので、お近くでそういうものがある方は、探してみるとあるかもしれません。

以上、おやつのコーナー! でした。


にほんブログ村に参加しています!!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿