2014年9月24日水曜日

おやつのコーナー 「バンビーニ」の北海道産赤皮かぼちゃプリン

どうもご無沙汰しております!

今日もおやつのコーナー!!


本日はかぼちゃプリン!

プリンは・・・プリンはないのか・・・!
昨日のスイートパンプキンのあまりの美味しさに、今日の帰りも同じお店に行ってきました。

そしたら普通に置いてありましたっ

デデン!



今日もお世話になります、バンビーニさん!


材料は相変わらず素晴らしいですね!


生まれたての姿に!?

バンビーニの赤皮かぼちゃのプリン

いざ・・・オープン!!


ファーストコンタクト行きます!


カラメルさん現る!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーん、これは・・・まあまあですね・・・

スイートパンプキンの方がおいしかったかなー? プリンに関しては採点厳しくなりますよ!僕は!

ともあれ、スーパーに売ってるかぼちゃプリンよりはおいしかったですが。
プリンというよりは、かぼちゃ成分の方が多くてなんだか中途半端な感じになってましたね。

そんなわけで今回のおやつは「バンビーニ」の北海道産赤皮かぼちゃのプリンでした。

長く険しいおやつ道はまだ始まったばかりということか・・・

お買い求めはこちらから、前回と同じスイートパンプキンとのセットです。
価格:2,365円
(2014/9/24 22:22時点)
感想(0件)

以上、おやつのコーナー! でした。


にほんブログ村に参加しています!!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿