2014年9月21日日曜日

おやつのコーナー 「ラグノオ」のポロショコラ

どうもご無沙汰しております!

今日のおやつのコーナー!!


本日はチョコレートケーキ!

僕の中でパッケージで損をしてるチョコレートケーキNo.1です。
結構、ドン・キホーテとかカルディなどわりと買える所が多いので、知ってる人は知ってると思います。

というわけでー

デデン!!



「ラグノオ」のポロショコラです!


パッケージの写真は確かにチョコレートケーキですが・・・なんかこう、中身の良さを伝えきれてない気がするんですよねー。


ふーむ、原材料はまあまあか・・・ちょっと良いほうかな?


いざ、開封!!


おやつ開ける瞬間ってほんとワクワクしますよね。ちなみに最初から五切れに切られてます。


オンザディッシュ!


伝わりますかっ! このしっとり感!

ラグノオのポロショコラ

一切れを四等分にしてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしい!!


チョコレートそのものと、ケーキの丁度中間といった感じのしっとり具合です。
とても濃厚! なので一切れ食べただけで、僕はかなり満足感がありました。
甘いもの苦手な人には、二人くらいで分けたほうがいいかもしれませんね。
お好きな人は独り占めしたくなると思います!

まだ食べたことが無い人には、ぜひこのしっとり感を味わってほしいですね。
すでに食べていて、おいしかったという人には最近ブルーベリー味が出たみたいなので、そちらもいかがでしょうか?

「ラグノオ」様のHPはこちらから http://www.rag-s.com/hokkaido/

上記のHPからでも買えますし、楽天からでも買えます。
楽天のリンクはこちらから。
価格:361円
(2014/9/23 01:33時点)
感想(47件)

新商品ブルーベリー味!
価格:391円
(2014/9/23 01:30時点)
感想(3件)

秋田のお米を使ったスペシャルバージョン!
価格:495円
(2014/9/23 01:32時点)
感想(1件)
もちろんドン・キホーテやカルディ、物産品を多く取り扱ってるお店や大きめのスーパーにもあると思いますので、お買い物の際にはぜひ探してみてください!

以上、おやつのコーナー! でした。


にほんブログ村に参加しています!!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿