2014年10月16日木曜日

おやつのコーナー 「玉華堂」の極ぷりん

どうもご無沙汰しております!

今日のおやつのコーナー!!


嵐の中買ってきたおやつその三です。

前々回で後回しにしたアレですねー。それでは早速・・・

デデン!



「玉華堂」の極ぷりんです!


カラメルは別袋になってました。
途中でちょっとアクシデントがあっても、混ざっちゃうことが無くて安心かも?


原材料!


実は持って帰ってくる時に横倒しになってて、中身がちょっと寄っています。
けっこう白めの色ですね。


まずはそのままいただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん・・・クリーミー!

とろとろ系プリンですね。卵の良い香りがして、甘さは控えめです。
プリン本来の味とも言うべき味わいが、口の中に広がっていきます。


プリンにはやはりコレ! カラメルさん投入!


カラメルは甘さ重視のやつです。シンプルな味わいのプリンがより濃厚に!!
苦味はわずかに感じるくらいでしたねー。
そして、とろとろ感アップ!

うーむ美味しかった・・・

でも正直、硬いプリンのほうが好きな僕・・・
豆腐も硬い木綿豆腐が大好きです!

とろとろプリン派のあなたに「玉華堂」様のHPはこちら
四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】

楽天とヤフーのプリンランキング一位を取ったこともあるプリン!
とろとろプリン道には避けては通れないプリンかも。

以上、おやつのコーナー! でした。


にほんブログ村に参加しています!!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿